Cherry Blossom🌸🍒

ジャス民兼JAM♡

みなさん

 

私、失恋しましたぜ

 

何個か前のブログで話した後輩くん。

 

ちょっと前、同じ学校の、面識のない後輩くん(Iくん)に一目惚れしたんです。 自分は吹奏楽部なのですが、部室が体育館脇なんです。 Iくんはバスケ部で、いつも体育館の前を通って部室へ行っています。 まぁ、バスケをやっているところに一目惚れしたんです笑

現実にもジャニーズにも恋して - Cherry Blossom🌸🍒

 

 

 

酷いこと言われて終わった。

 

 

学年が違うので、関われる機会が格段に少ない!話す口実がない! ということで、バレンタインも近いことですし、LINEを繋いでもらうことにしてみたんです。

現実にもジャニーズにも恋して - Cherry Blossom🌸🍒

 

やっぱりだめだった。そりゃ関わったこともない全くの赤の他人のしかも先輩からいきなりLINE交換しようって言われてもびっくりするよな。

 

 

Iくんはバスケ部の先輩(私から見たらクラスメイト)にこの事を相談したらしく 、男バス全体に、さらに女バスにも今回の件+私の顔と名前が知れ渡ってしまったんです。

 

「〇〇〇〇(私の名前)っていう人からいきなりLINEを交換しないかと言われてかなり引いている。どうしたらいいか困っている。」って。

 

クラスメイトは「放っておいたら?俺からなにか言う?」と返答。

 

「もう二度とこんなことしないでください」ってIくん言ってたってその後クラスメイトから伝言来たよ。

 

 

なんか、すごく申し訳ないわ。

 

もしそれで断られたら、大きな心の穴が出来るだろう。 やっぱ想ってるだけが良かったって後悔するだろうな。

現実にもジャニーズにも恋して - Cherry Blossom🌸🍒

 

うん、心の穴がすごいよ。でっかいのできたよ。想ってるだけにしておけばよかった。

 

 

 

この経験を忘れずに私は新しい恋に進みまっせー!

 

 

 

 

 

 

 そんなこと言ってたら、できました(^_^)新しい好きな人。

 

隣の席の男子ー!去年から2年間同じクラスで、喋る機会が多かったの。

なんで今になって好きになったかって、、、

まず隣の席になって、話す回数が増えたこと。それとよく私の持ち物を借りてくるとこ。自分のもの使えよ!って思うんだけど、もうそれが習慣になりつつあるww

最近は、ペン借りるとき「オレンジッ!」とかだけ言ってくるのww

それと勉強が苦手な私に勉強を教えてくれるところ。体が触れ合うことも結構あって、ドキドキするんだけどね。

あと授業で教室にあるスクリーンで動画を見たりする時は寄ってきたりして、まじでドッキドキする。

 

結構いい関係だって自分で思ってるから(え)関係壊さないために絶対に告白はしないつもりです(ほう)残り1ヶ月しかないけど1日1日楽しむ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞新曲「キミトミタイセカイ

ドラマ「知ってるワイフ」を見ている方は分かると思うのですが、関ジャニ∞の新曲です!関ジャニ∞の奏でるメロディーに心が動かされます。

歌詞がまたドラマのストーリーと合ってて、聴くたび泣きそうになる。

 

キミノイナイセカイ
ずっと響き渡っていく 僕を呼ぶ声が
時を戻して 声をきかせて

 

の部分が個人的に大好きです…🥺

 

ドラマのストーリーと重なりすぎてる…またいいところで流れるからいいんだよねぇ

 

切実に澪ちゃん(広瀬アリスちゃん)になりたい笑 ヒロインだもんね!

いいなぁ、こんなに愛されたいなぁ、こんな恋してみたいなぁ。

 

なーんてね笑

 

 

 

キミトミタイセカイにLuv Biasに私の心に刺さるラブバラードが出てきてしんどい!笑

音楽のある世界って素敵。

 

 

 

まーたね。