Cherry Blossom🌸🍒

ジャス民兼JAM♡

2021-01-01から1年間の記事一覧

千賀くん、ありがとう

千賀くんを応援していた日々、幸せだったので思い出として残します。 あぁ千賀くん。どうかこんな私を許してください。 昨日の少クラを見て、もうキスマイに、千賀健永に気持ちがないことがわかりました。 ずっと冷め期だ冷め期だって言い続けてきたけど、本…

春、推し卒の頃

どうも!さくらこです。 春、新学期を迎えて私も中3になりました。 あと1ヶ月もすれば誕生日で15歳になる。 なりたくてなりたくなかった中学3年生。 ずっと中学生でいたい。ずっと子供でいたい。と思うのは簡単だけどそうは行かないのが人生。Time goes by♪(…

お久です☺

お久です〜!! バレンタインの記録書いたっけ!? 書いてないよね!?じゃあ、書きまーす! 今好きなのは隣の席の男子です☺ 2月13日(土)、7時半というバカ早い時間に登校して、好きな人のロッカーに匿名でチョコを入れました…! 前日、私は好きな人に「今日…

みなさん 私、失恋しましたぜ 何個か前のブログで話した後輩くん。 ちょっと前、同じ学校の、面識のない後輩くん(Iくん)に一目惚れしたんです。 自分は吹奏楽部なのですが、部室が体育館脇なんです。 Iくんはバスケ部で、いつも体育館の前を通って部室へ行…

キスマイしか勝たん

こんばんは!CDTVの余韻に浸っているさくらこです。笑 Luv Bias いい曲過ぎませんか、、、 フルサイズラジオで聴いて予習して(遅い笑)、今さっき生放送を見てきました!ほんとに歌詞が今の私の心と同じで、、涙が出てきそうでした。それくらいの衝撃だった…

現実にもジャニーズにも恋して

こんな夜中に失礼します!!雪降りましたね!!⛄ びっくりした〜 誕生日だった後輩ちゃんへ誕生日プレゼントを購入してきました✌ そんで大好きなクロワッサンを購入して帰って、食べました 美味しかった〜最幸❕ Luv Bias 1月26日に、2月24日発売の、「Luv Bi…

喜びも愚痴も詰め込んでしまったぶろぐ。

こんばんは!アクセスありがとうございます! 最近あったことをちょっと詰め込みますね〜 少プレの感想を書きます。若干、いやかなり口調強めになってしまっているので、見たくない方は飛ばしてください!!! 録画した少プレ見たよ。何あれ。不快でしかない…