Cherry Blossom🌸🍒

ジャス民兼JAM♡

喜びも愚痴も詰め込んでしまったぶろぐ。

 

こんばんは!アクセスありがとうございます!

 

最近あったことをちょっと詰め込みますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少プレの感想を書きます。若干、いやかなり口調強めになってしまっているので、見たくない方は飛ばしてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

録画した少プレ見たよ。何あれ。不快でしかない。神回だ!とか言ってる人とかいたけどどこがだよって思っちゃった。

 

機嫌悪いの分かりやすいメンバー番付の1位は圧倒的に藤ヶ谷太輔だろう。うん、本当に分かりやすいと思う。なんだあの機嫌の悪いときのムスッとした表情。さらにそこに横尾渉からの藤ヶ谷はボーカーフェイスだ発言もは?ってなったわ。

 

あのランキング絶対1位藤ヶ谷太輔だろう。でもこれを藤ヶ谷太輔にすると何か言われると思ったから1位にしても怒らない千ちゃんにしたんでしょ?

見た?あの悲しそうな顔。私もう悲しそうな顔した千ちゃんのこと見たくないよ。視聴者側のこっちも辛いよ。

Twitterとかでも心配の声がたくさん上がっていたね。

 

千ちゃんがいじられキャラなのは知ってるけどそのいじりが度を超えすぎだと思う。特にわたたい。限度を考えてほしいなって思う。あと過去にもFC限定動画でも千ちゃんへの度を超えたいじりがあったんでしょ?私は知らないけど聞いた範囲で言うけど酷いね。もちろん、好きなんだけどね、こういうのを見ると本当に嫌気がさすの。

 

箱推しじゃない私が言うのも何だけど、こういうところが残念だなって思うの。

よくネットニュースとかで耳にする「キスマイ不仲説」これ本当なんじゃないかなって思っちゃうよね。

 

そこで誰か止めに入って欲しかったって気もする。そこは北山さんとか。

 

 

もう1つ。影で努力しているメンバー番付。

何で千ちゃん最下位なの?千ちゃんが推しだからとかそういうのじゃなくて普通に私は千ちゃんが1番影で努力しているなって思う。

まず千ちゃんといえばのダンス。歌。俳句。絵。ピアノ。曲作り。っていっぱいあるじゃん。まだまだあるけど才能。

たくさん努力してるところをもっと認められてほしい。

千ちゃんの努力が認められてなくて、すごく悔しい。

 

 

千ちゃんは優しいからさ、嫌なものをはっきり嫌と言えないのかな。

嫌なら嫌とはっきり言って欲しい。

 

 

 

 

 

 

これで、私がキスマイ箱推しになれないわけが分かったでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

なーんて語ってたらものすごく千ちゃんに会いたい衝動に駆られた…

千ちゃんに会いたいな。

ライブが決まったら、ファンクラブに入ろうかな!!

千ちゃん待っててねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ˏˋ どんな宝石より輝く最高の瞬間はいつでも君が笑うとき君が笑うときずっとˎˊ- 

 

千ちゃんへ。大好きな「君のいる世界」の歌詞をお借りしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDTVライブ!ライブ!

 

2月1日、Luv Biasフルで披露なんだって!?楽しみだな〜

 

 

 

 

そんなことより!!リクエスト曲何になるかね🤔💭

私は「HUG&WALK」を選びました!!!

ほんとこの曲大好きなので😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は英検で疲れたことだし、ブログ書いてたらこんな時間になってしまったけど、寝ます!!!

明日は、大好きな後輩の誕生日だから朝起きたらソッコーでLINEするんだ🎶

プレゼント買いに行くのはちょっと遅れちゃうけど、手紙だけ渡そうかな!

私は、これから勉強を頑張ります!!

それと並行してかわいくなることも頑張ります!

バレンタインまでにどうにかして好きな人(一目惚れした後輩😳)と知り合いたい、、

 

 

 

 

 

 

おやすみ😴😴