Cherry Blossom🌸🍒

ジャス民兼JAM♡

お久です☺

 

お久です〜!!

 

バレンタインの記録書いたっけ!?

 

書いてないよね!?じゃあ、書きまーす!

 

 

 

 

 

今好きなのは隣の席の男子です☺

2月13日(土)、7時半というバカ早い時間に登校して、好きな人のロッカーに匿名でチョコを入れました…!

 

前日、私は好きな人に「今日チョコ買いに行くんだよね〜」みたいな話をしたから多分バレた(笑)

 

まぁいいや(笑)🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の少プレといい、Mステといい、楽しかったな〜

さっき放送されたライブライブも楽しかった〜 Luv Bias聴きすぎてそろそろ他の曲も聴きたい(笑)

 

千ちゃん、今金髪って言っていいんだよね!?さらに前髪下ろしてくれれば私が一目惚れしたときみたいになるからものすごいデレ期来ちゃうよ(笑)

総じて、どんな千ちゃんも大好きなんだ!!

 

私が予約したお店、2月22日が入荷日ってなってたから、今日フラゲできた!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

千ちゃんだけじゃなくて、みんなビジュがいい🥺