Cherry Blossom🌸🍒

ジャス民兼JAM♡

キスマイしか勝たん

 

こんばんは!CDTVの余韻に浸っているさくらこです。笑

 

 

Luv Bias

いい曲過ぎませんか、、、😢

フルサイズラジオで聴いて予習して(遅い笑)、今さっき生放送を見てきました!ほんとに歌詞が今の私の心と同じで、、涙が出てきそうでした。それくらいの衝撃だったし、感動した!

色々言ったけど、これからもずっとキスマイのファンでいるよ、、、!

千ちゃん、やっぱり大好き!!!💙

千ちゃん髪型髪色変わってた!かわいい!!!

本当に2月24日が楽しみで仕方ない、、、それまで今月はお財布封印しまーす!!

 

 

 

 

愛してる
そんな言葉だけで表せないほどに
想いが溢れていく こぼれていく日々だ
どうにも出来ないことがあるとすれば
痛むほど
君のことしか考えられない Luv Bias

 

Luv Bias」って直訳すると「偏った愛」って意味かな?

なるほど〜。

 

 

私は今後輩くんのことが「愛してる」の一言じゃ表せないくらいに好きで好きでたまらなくて。毎日想いが溢れて、こぼれていくんです。

何をしていても後輩くんのことが頭から離れなくて。学校で見かけるだけで1人で舞い上がって。女子と話してると勝手に嫉妬して。

関わりが全くと言っていいほどなくてなかなか動き出せなくて、LINE交換しようと話を振って貰ったけどなかなか返信が来ず…。

本当にどうにも出来なくてもう忘れようって思ってもやっぱり好きで結局後輩くんのことしか考えられない

 

 

相手にどう思われていようと好きっていう事実は変えたくても変えられない。

振り向いてもらえなくたって私はずーっと好きでいるつもり。

やっぱ今の自分と重なるなあ。。

とりあえず、CDTVライブ!ライブ!楽しかったです!まさか4曲も歌うと思わなかった!笑

やっぱA.D.D.I.C.T.人気だったんだ〜。私はかっこいいオラオラ系はあんまでポップな感じの曲のほうが好みだけど😂まぁ、楽しかったからいいや!

キミとのキセキとEverybody Go歌ってくれたのはすごく嬉しかったー!

 

 

 

 

 

あ、親戚のお姉さんが、キスマイ北山くん担だってことが今日発覚したんです!!❤

私と合わせると最年長と最年少❤💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイしか勝たん🥺💙