Cherry Blossom🌸🍒

ジャス民兼JAM♡

現実にもジャニーズにも恋して

 

こんな夜中に失礼します!!雪降りましたね!!⛄

びっくりした〜

 

 

 

 

誕生日だった後輩ちゃんへ誕生日プレゼントを購入してきました✌

そんで大好きなクロワッサンを購入して帰って、食べました🥐 美味しかった〜最幸❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:senshigecha:20210128234226j:plain

Luv Bias

1月26日に、2月24日発売の、Luv Bias」ジャケ写と収録内容が発表されましたね!

初めてジャケット見た時はかっこよすぎて、言葉でなかったよね。笑

 

何より、

千ちゃん!髪青い!!!

これ、光の加減とかじゃないよね? ちゃんと髪青いよね?かわいい(え)

 

それとね、1つ思ったことがあるの。私、北山くんのこと好きだわ笑

このこと初めて話すんですけど、キスマイを好きになる前は北山くんのことあまり好きじゃなくて、むしろ嫌いだったんです(・・;)

でも千賀くんのお陰でキスマイを好きになって、北山くんも良いなぁ〜!って思って。

今何ヲ想ウノ、優しい雨、DON'T WANA DIEなど北山くんのソロ曲どれも好きなんだな。それと、北山くんの声が好きなんだよな!

 

まぁ、千ちゃんほどじゃないんだけどね!笑

 

 

はやく北千でユニット曲やらないかな〜次こそ絶対来るんだろうと思ってる。(本気)

 

・Sing for you(

・Catch&Go!!(

・Chance Cance Baybee(

・Double Up(

・70億分の2(

・ConneXion(

・王国の蝶(

 

ほら!見て!北山くんとだけやったことない!

あ、次のユニットもう予想してるから見てください!!

 

 

北山宏光×千賀健永

=最年長と最年少コンビ。きっと全てのオタクを落としてしまうだろう(!?)ものすごくかっこいいものを見せてくれると思ってる。ガッツリダンス曲でもいいけど、しっとりバラードでもいいと思う。

 

宮田俊哉×藤ヶ谷太輔

=わたたいのわんだフォーみたいに可愛い系で行くんじゃないかな!?って思ってます!いいコンビじゃないかな!

 

横尾渉×玉森裕太

=あまり絡んでるところを見ない2人だなぁ。まだ未知数だよな。キスマイの高身長コンビだから、ダンス少なめorなしで歌とランウェイで(笑)勝負だ!

 

藤ヶ谷太輔×二階堂高嗣

個人的に藤にかコンビ好き〜〜〜!お兄ちゃんが藤ヶ谷くんで弟はニカって感じ!(当たりまえか笑)

ん〜〜〜ポップでアップテンポな曲希望!!楽器の演奏も似合うな!?WESTのこたしげがやってた「do you know girl??」みたいに、2人でギター弾きながら治安悪めな曲歌うのもいいんじゃ!?

 

 

 

 

 

超話脱線してんじゃん。笑

もう1回脱線するけど、さっき他人のブログを読んでいたのですが、言葉遣いが悪かったのか、すごく批判をくらっている人を見ました。私も今一度言葉遣いには気をつけようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、Luv Biasの発売楽しみだな!色々言ったけど、私は千ちゃんが好きな限りキスマイを応援し続ける気なので、よろしくね!千ちゃん!!💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の話題へ行きますね。私の恋の話です(。・・。)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前、同じ学校の、面識のない後輩くん(Iくん)に一目惚れしたんです。

自分は吹奏楽部なのですが、部室が体育館脇なんです。

Iくんはバスケ部で、いつも体育館の前を通って部室へ行っています。

まぁ、バスケをやっているところに一目惚れしたんです笑

 

 

少し前まではずっと見てるだけで満足していたのですが、1年生にかっこいい子がいると自分の部活の後輩に話してみたんです。

運がいいことにそのIくんは、部活の後輩と同じクラスでした!

 

学年が違うので、関われる機会が格段に少ない!話す口実がない!

ということで、バレンタインも近いことですし、LINEを繋いでもらうことにしてみたんです。

 

後輩にはIくんに許可を取ってもらうためにIくんに話してもらったのですが、、、

 

(LINEトーク一部抜粋)

私「Iくんと話してみたいからLINE交換の許可取って欲しい!」

後輩「名前教えて欲しいって言われたんですけど、教えてもいいですか?」

私「うん!」

後輩「分かりました!」

 

 

 

これ3日前。それ以来後輩から許可取れましたとも許可取れませんでしたとも何も来なくて。かなり返信のことが気になってしょうがないんです。

そんなずっと返信しないことあるかな。私の名前を聞いて先輩(私から見たら同学年の人達)に探りかけてるのかな。めんどくさくなって未読スルーしてるのかな。もしくは既読スルー?成績良いし、勉強しててスマホ見てないのかな?とか色々考えちゃって。

 

めんどくさいことさせてるのに、「Iくんから返信来た?」なんて聞きたくないし。

もしも断られていたとして、「先輩に断られたって行ったら悲しむな」なんて考えて返信あえてしてないのかなとか考えちゃったよ。

 

 

さっさとしないとバレンタインになっちゃう。

 

 

 

恋ってさ、想ってるだけで幸せなんだよね。

気軽に話せる関係になれたらどれだけ幸せなことか。私は今まで好きな人が気軽に話せる相手だったことがない。

だから、話せる関係にある人が羨ましくて仕方ない。

 

 

存在を認知してもらえることなんて、学年違うわけだからこっちから動かないと無理なわけじゃない。

だから、後輩に繋いでもらおうと動いた。

 

恋って当たって砕けろって言うけど、砕けたときの心の穴がでか過ぎるだろうからって動けなかった。

ついに今回私動いた。成長した。

 

 

もしそれで断られたら、大きな心の穴が出来るだろう。

やっぱ想ってるだけが良かったって後悔するだろうな。

 

 

断られたら断られたで何かしら対処法考えるので、とりあえず今はLINE交換の許可をする返信が来ることを願うのみ!!🌛🤍

 

きっとよく私Iくんの前に現れるから、会ったらこの人よく見るなくらいにはなってると思ってる!笑

 

 

こいつめんどくさいなって思った方いたらすみません、、、

ですが私、頑張ります!!当たって砕けます!笑