Cherry Blossom🌸🍒

ジャス民兼JAM♡

MUSIC COLOSSEUM〜裏スナックSHOW和〜

 

さっき、MUSIC COLOSSEUM(以降ミューコロ)のDVDの特典映像の「裏スナックSHOW和」を見ました。とっても感動したので書き残そうと思います😭

 

ミューコロは、推しの千ちゃんのビジュがめっちゃ良いから買ったんだけど、金髪はいいな〜私はなんと言っても金髪千ちゃんに惚れたので^_^

 

裏スナックSHOW和の最後で、ニカちゃんが手紙を書いて読んでいたんです。

メンバーひとりひとりに感謝の気持とかを述べていて。ニカちゃんはいい人だなあって思った。

そして千ちゃんへのとき。Jr時代からずっとシンメでやってきた2人だからこそ絆は強いなって思った。それで泣いてる千ちゃんを見てもらい泣き...😭

そんでもってびっくり箱?のプレゼント。開けたら紙に「バ〜〜〜〜カ!」って書いてあった🤭事前から千ちゃんが泣く予想して書いちゃった照れ屋なニカちゃん♡

ニカ千って最高だなって思った。これからもニカ千を応援したいなって思う。

は〜〜〜〜〜〜〜〜尊い